ブログ

blog

🌷春🌷み~つけた🎶 あおぐみ

2021年04月02日

暖かい日が続き外で気持ちよく過ごしているあおぐみさん。

お話が上手になり散歩をしているときれいに咲いている花を見つけ「きれいだね」とお話ができるようになりました。ある日公園に行く途中水路でみつけた生き物を見て大興奮!カモです。

 

「あっ、とりさんだぁ!」

とみつけたときのみんなの目がキラキラしていました。

「カモさんだよ」と伝えると「カモ?」「カモ」「カモ」と聞いた言葉をインプットしていました✨滝野公園の桜が満開でした。

ヒラヒラと落ちてくる花びらを追いかけたり拾って集めたりして春の訪れを楽しんでいました。