ブログ

blog

🌸思い出散歩🌸

2022年04月14日

今年度ももうすぐ終わり。

みんなで一緒に過ごす日も残りわずかなので、今年度最後の遠出のお散歩に出かけてきました。

 

水路の道は桜が満開!

 

 

きれいなお花もたくさん咲いていました!

 

あまりにもいい匂いだったので、足を止めてお花の鑑賞です。

 

 

 

西葛西の動物専門学校に到着!

 

もも組さんの様子

 

 

きいろ組、あお組さんの様子

 

 

みんな時が経つのも忘れ、夢中になって動物さん達を見ていました。

 

ウサギさんがみんなの前を勢いよく走り回り、そのスピードにびっくりしてしまった子もいましたね。

 

帰りに、別園の前を通った時のこと。

誰かいるかなー?と塀のすき間から覗く子どもたちの目が可愛くて、パチリ!

 

 

 

楽しいお散歩になりました。

 

来年度もそれぞれの園で、みんなの笑顔がキラキラと輝く1年になりますように。