ブログ

blog

?5月のお誕生会?

2023年06月09日

 

5月お誕生会をしました✨

 

入場をし、自己紹介後出し物をしました!

 

まずは先生のスケッチブックシアター!

?がたくさん並んでいると思っていたら…

 

ページをめくっていくと、なんと誕生日ケーキが!?

 

 

そんな中、その優しい声が心地よかったのか赤ちゃんたちは夢の中へ…?

 

 

次は先生のパネルシアター!

 

うさぎのうさこちゃんが先生にケーキの作り方を教えてくれるみたい(*^_^*)

 

でも、上手に出来るかなー?

 

 

あ!焦げちゃった…?

 

 

主役の園児もびっくり!(@_@)

 

 

でも、その後はうさこちゃんがもう一度教えてくれ無事に生地が出来上がりました?

 

 

クリームを塗り、?やロウソクを飾り付けて完成?

 

 

最後にロウソクの?を吹き消してもらいました!

 

 

2人とも誕生日おめでとう?