ブログ

blog

みんなで見ていたものは…?

2020年08月19日

暑い日が続いていますね☀

 

この日は馬頭橋児童遊園まで

歩いてお出かけしました🏃

用水路でカニ探しをしながら向かい

あっという間に到着~✨!!!

 

馬頭橋児童遊園には

たくさんの遊具があるので

先生の話を聞きながら

ソワソワするみんな…😏

 

 

ジャングルジム🏰や

 

コーヒーカップ☕

 

ホッピングトイ🚲

などなど…

 

他にもすべり台やブランコもあり、

何で遊ぼうかワクワクしながら

様々な遊具で楽しんでいます(^^)🎵

 

途中で水分補給の休憩をして

また元気よく遊び出します😆!!!

 

すると、子ども達が何かを発見👀

 

一生懸命見ていたのは

夏の風物詩、セミでしたーっ🙌✨

この時期はセミが少しずつ

出てきたところだったので、

大喜びな子ども達😍

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、

体調に気をつけながら

あと少しの夏を楽しんで

過ごしていきたいと思います☺