ブログ

blog

すみれ組 リレー練習はじめました✨

2021年06月18日

6月に入り、少し早いですがすみれ組では運動会に向けてリレーの練習をはじめました✨

 

「今日はリレーをしたいと思います!」

「いえーい🙌」

初めてのリレーにテンションが上がります😆

 

まずはリレーとはどういうものか説明を聞きました。

真剣な眼差しで聞き入っています✨

 

いよいよリレースタート!

みんなの応援にも力が入ります✊

 

みんな頑張って走ります!

 

途中カラーコーンの中を走ってしまうハプニングがありつつ…

「おーいこっちだよー!」

 

バトンパスはバッチリです🙆

 

いよいよ終盤!

頑張れー✊

 

ついに最終走者です!

 

ゴール!

 

今回は女の子チームが勝利でしたが、男の子チームも頑張りました💪

運動会に向けて、また練習を頑張っていきたいと思います✨