ブログ

blog

お別れ会?幼児クラス

2024年03月29日

3/26にお別れ会を行いました。

いよいよあか組とのお別れの時間が近付いています?

 

 

 

 

 

会ではまずあか組さん紹介をしました!

小学校ではどんなランドセルを背負うのか教えてくれましたよ!

 

 

 

続いて先生たちからの出し物を盛りだくさんでお届けします!

 

 

 

まずはこの赤ちゃんはだれ先生でしょうかクイズ!

中々当たらないね?

 

 

 

続いては大きなカブ!

あれあれなんだか登場人物が愉快な姿ですね??

 

 

 

最後にはあか組さんの小さい頃までのスライドショーを見ましたよ??

改めてたくさんの成長をしてきたんだなぁと職員一同も見入ってしまいました???

 

 

お別れは寂しいですが、新しい場所で頑張るみんなのことをいつまでも応援しています!!

またいつでも仲よしこども園に遊びにきてね?❤️