ブログ

blog

👑お誕生会👑

2021年05月04日

4月うまれのお友達のお誕生会がありました😄

 

4月生まれのお友達にインタビューをしました🎤✨⚪歳になりました!大きくなったら⚪⚪になりたいです!と、大きな声で元気よく教えてくれましたよ!

 

先生からの出し物ははらぺこあおむし♪

 

たくさん食べて大きくたりましたよ~😁

 

さなぎになって、、、。

あっ!ちょうちょ!!!🦋

 

どこからともなく突然現れた綺麗なちょうちょにびっくり!おぉーーっと歓声が上がっていましたよ😄🎶みんなの周りをぐるりと飛んで、またねぇ~👋と、帰っていきました。とっても楽しかったね!

 

 

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎉