ブログ

blog

一緒に公園にいったよ🎵

2021年06月15日

 

お兄さんお姉さんと公園に行ってきました(๑’ᴗ’๑)

遊ぶ前にしっかりと準備運動をしましたよ。

次はバナナだよー🍌

1.2.3.4🎵5.6.7.8🎵

 

年長さんがリレーのお手本を見せてくれました🏃💨

抜くときは外側から🎵

 

がんばれー✊と、たくさん応援してくれた年少さん!

いよいよ、年少さんの番です!

こうやるんだよ~と、先生と一緒にヨーイ!ドン!!の練習をしてスタート!

 

バトンも上手に渡せましたよ☺💮

 

バトンを受け取ったら、クルリンパ!

クルリンパ!を忘れてそのまま逆に走り出したり、バトンを落としたりしましたが、これから頑張ってリレーの練習をしていこうね😄🎶

また、お兄さんお姉さんと一緒に公園で遊びたいね!!