ブログ

blog

ひなまつり会🎎

2022年03月12日

ひな祭り会がありました。

ひな祭りの由来を聞いたり、保育士の出し物に一緒に参加したりして、みんなで楽しい時間を過ごしました(*’▽’)

 

保育園に遊びに来てくれたお内裏様とお雛様♪

あれれ?何か足りない・・・”(-“”-)”

色んなものをどこかに置き忘れてきたお内裏様とお雛様のためにみんなで探してあげることにしました(^-^)

さて、何が足りないのかな?

あれ?お雛様の頭って・・・何かなかったかな?

 

見つけたお友達が『あったよー!!』と嬉しそうに持ってきてくれました(^-^)

とってもかっこいいお内裏様とかわいいお雛様の完成です🎎