ブログ

blog

納涼会のお手伝いをしたよ🍉すみれ組💜

2022年10月03日

すみれ組さん、午前中に小さい子達が納涼会を楽しめるようにお手伝いをしました😌💜✨手をつないで全てのコーナーが回れるようにリードしました。 「何色のお魚にする?」 「順番を待つよ」「袋に入れておくね」 「どれがいい??」「次はどこに行こうか?」

全てのコーナーを一緒に周り写真撮影もしました。

終わった後に皆にインタビューすると、「小さい子が泣いてしまってどうしようか困った😭」

「思うように付いてきてもらえなくて大変だった😣」

「一緒にお祭りできて楽しかった😁」

など色々な声が聞けました。

小さい子と関わって居る姿を見てすっかり頼もしくなったすみれ組さん。先生達はその姿を見て成長をうれしく思いました😊