ブログ

blog

6月生まれ🐸誕生会🎂

2024年08月23日

先日6月生まれの誕生会がありました。

今月はあか組さんから2人のお友だちが初めての誕生会を迎えました🎉

 

 

保育者からのプレゼントは『かたつむりの雨具屋さん』というパネルシアターでした🌂

 

 

様々な生き物たちが雨具を買いに行き、かたつむりさんが、似合う雨具を選ぶお話でした🐌

 

あか組さんは、お話が始まると興味津々に見ていて、すみれ組さんは、登場するパンダさんやカエルさんのパネルが見えると、元気よく名前を呼んでいました♡🐼

 

 

みどり組さんのお友だちは一緒に、「これがいいんじゃない〜?」「これがいい!」など、楽しそうに選ぶ姿もありました(*^^*)

 

 

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからもたくさん笑って大きくなってね😆